突如現れたスラクストン!

先日、清里スキー場特設会場で開催された【トライアンフラリー2016】
設営当日会場に到着し、セコセコと什器組をしていると、トライアンフの搬送車から見慣れない車両が!
とは言え、気にせず追われるように準備を進めていると、「おはようございまース!ここ置いときますね~」と言うトライアンフスタッフさんの声。
???と振り返るとそこに有ったのがACE CAFEデカールで装飾されたThruxton1200R!
かっカッコいい!!!と見とれて作業が中断。
おかげで開店準備が少し遅くなってしまいました。早めに来店された方・・・すいませんでした(汗

と言い訳をしつつ。
当日ACE CAFE LONDONブースに展示させていただきましたパールホワイトのカスタムThruxton1200は何かとお世話になっているTRIUMPH横浜北さんが、この日の為に仕上げたオリジナルカスタム車に既成品のACE CAFEデカールでデコレートした車両。
では、「どこに、どのデカールが貼られているのか?」お問合せも多くいただきましたので下記をご覧ください。

thraxton1200-ace

WEBSHOPのページはこちらから。
A) N008DE
B) N003DE
C) N013DE
D) N001DE
E) N010DE

ちなみに、ペイントやカスタムの詳細につきましてはトライアンフ横浜北様にお問い合わせください。
http://www.bigfour.co.jp/

LINEで送る
[`evernote` not found]
GREE にシェア

コメントを残す