2015 SR MEETING IN FUKUSHIMA エースカフェGC×SRミーティング福島

皆さんこんにちは。

今回は、昨日行われました2015 SR MEETING IN FUKUSHIMAの様子をお伝えします。

福島県いわき市江名港での開催となる今回は、SRミーティングと合わせて、地元いわき市の催し物との合同開催でした。

地元の方々との交流もあり、とても楽しい一日でした。

そんな様子をお伝え致します!

雨が続きましたが、最高の天気でイベントはスタートし、続々とSRが集合!

9

5

もちろん、SRだけでなく様々な車種・メーカーで大賑わいでした。

普通に釣りに来ている地元の人たちも、何事かと興味津々な様子でした。

事前告知していた限定Tシャツも準備し、

テントの後ろに広がる海を眺めながらゆる~くスタートしました。

 

イベントに参加してくれたお客様にACE CAFE GENUINE CLOTHINGを知ってもらえれば。
くらいの気持ちで参加しましたが、

3

忙しい!

座って、のんびりノンアルコールビールを飲む暇もなく。

8

イベントT、完売しました。

実際にACE CAFE GENUINE CLOTHINGのTシャツを着用して来場して下さったお客様や、ネットで見て来ましたなど。

まだ立ち上がったばかりのブランドではありますが、素材感やスタイリングを含め、お褒めのコメントまで頂き、嬉しい限りでした!
今後も様々なイベントに参加していきますので、是非機会がありましたら、ACE CAFE GENUINE CLOTHINGのブースまで遊びにいらして下さい。

バイクガレーヂ スラクストンさん、そして参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした!